ここから本文です

炎鵬も徐々に研究されてますかね?

gak********さん

2019/5/2218:44:43

炎鵬も徐々に研究されてますかね?

夏場所11日目は炎鵬vs友風で炎鵬が低い姿勢で潜ろうとして友風は叩き落とそうとしても落ちなかったがその後は友風が突き立てて潜ろうとする炎鵬を最後は突き倒して炎鵬は吹っ飛びました。

友風は5勝6敗
炎鵬は7勝4敗(勝ち越し王手からの連敗)

炎鵬,王手,炎鵬vs友風,連敗,低い姿勢,友風,自ら墓穴

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/2305:45:52

友風は炎鵬をまったく中に入れなかったね。

聞けば学生時代から、炎鵬は友風に勝てないとか。
炎鵬の相撲が研究されてるのは確かにあるんだろうけど、それ以上にこの一番は友風が炎鵬を知っているということだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2019/5/2317:08:32

横に飛ぶとか、いろいろとやらないと、もう無理だね。

pik********さん

2019/5/2307:55:15

ここ2番は、炎鵬が自ら墓穴を掘ったとみるべきです。

体が動いていません。