ここから本文です

オートアートのミニカーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2920:00:03

オートアートのミニカーについて質問です。

下画像はオートアート公式Facebookのスクリーンショットです。

文言では、4種類のカラーラインナップが記述されていますが、画像はそのどれでもありませんよね?

自分はこのプレゼンテーション仕様が欲しいので、もし今後発売する予定がありそうなら、現在販売中のものをスルーして待とうかと考えています。

実際、説明にある4種類のカラー(ホワイト/オレンジ/ブルー/バサースト仕様)の他に、ブラックが6月発売予定で予約を受け付けています。

今後、別カラーリングとして画像のものが販売される可能性はありますか?

販売する予定もないのにサンプルを作るとは思えないのですが...こういったことはあるんでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

オートアート,プレゼンテーション仕様,バサースト仕様,ミニカー,カラーラインナップ,サンプル,販売未定

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2019/5/3015:24:36

その場合は、
販売未定という体で
サンプルだけ製作して

反響の有無に関わらず、
販売が決定する場合もあれば、
没になる事もあります

なので、
それはオートアートに限らず、
他メーカーでもよくあります

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/203:50:59

回答ありがとうございます。

上述の商品の発売日が3月中旬〜下旬なのですが、今から新たなカラバリで発売する可能性はどのくらいだと思いますか?

度々ご質問してしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる