ここから本文です

Snow Manの目黒蓮くんのメンバーカラーは黒じゃないですか。ライブの時とかはペン...

fwu********さん

2019/5/2219:15:18

Snow Manの目黒蓮くんのメンバーカラーは黒じゃないですか。ライブの時とかはペンライトを何色につければいいのでしょうか

補足他のメンバーに白がメンバーカラーの子がいるので白はだめなんです

閲覧数:
8,350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakuさん

2019/5/2315:27:50

3月横アリのライブでラウールも目黒くんもペンライト色は白でした。今のところはこういう対応の仕方しかないだろうと思います。

  • 質問者

    fwu********さん

    2019/5/2321:10:26

    そうだったんですね!
    回答ありがとうございます!!

質問した人からのコメント

2019/5/27 21:00:13

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvc********さん

2019/5/2518:35:06

前の方もおっしゃられていますが、今は白で代用するしか方法はないと思われます…

ペンライトは白、服は黒色で染めて団扇も目黒くんの団扇を持っていたら目黒くん担だと分かるはずです!

私はメンバーカラーが黒色の横山くんのファンで、以前、関ジャニのコンサートに行った時は、そう対応しました!

関ジャニは同じグループ内に白の方はいないので、参考にならないかもしれないですが…

長々と失礼しました( ˊᵕˋ ;)

tka********さん

2019/5/2309:52:55

黒色のペンライト、持って行ったら、やっぱりまずいですかね・・・。

dih********さん

2019/5/2219:42:09

黒、のときは白で代用ときまってます。