ここから本文です

アドレスV125に詳しい方、お願いします

kou********さん

2019/5/2219:23:53

アドレスV125に詳しい方、お願いします

11年前に購入(CF46A)です、先日、ヘッドライト故障のため、ショップでアッセ交換(スズキ純正¥7800税別 40wPH12 バルブは別売り)でした、ネットで見ると台湾スズキ(純正)では¥3500くらいで売っていますが、(35wPH7)と異なっています・・やはり違う物ですか、この台湾製でも設置は可能でしたか・・
設置可能なら、今後破損等があれば、外側だけでも入れ替えるようにします・・

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/5/2301:12:57

別物。
物にもよるが、国内仕様と台湾仕様では配光が違う物もある。(左側通行・右側通行)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2019/5/2306:58:37

もう終わった話なんだからどーでも良いのでは?
そういうこと後々調べるとキリが無いよ?