ここから本文です

モンハン4Gのハメについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2219:24:34

モンハン4Gのハメについての質問です。

ギルクエ140ラージャンを写真の双剣でハメることは可能ですか?
ハメに関して何も知らないのでお願いします。

ハメ,双剣,ギルクエ140ラージャン,モンハン,MH4G,ラージャン,麻痺

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd0********さん

2019/5/2406:52:39

罠師などハメに必要なスキルがあれば充分可能かと思います。
スペックいい目の双剣いいなぁ…

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 21:48:47

属性値が行けるか不安だったので可能という言葉を聞いて良かったです、ありがとうございます。
この双剣が出たのはすごく運が良かったです、目げにずに頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/5/2408:05:39

ハメに関して知るところから始めたらいいのでは?


あなたの言うハメというのが「一切行動させずに死ぬまで麻痺や罠拘束しっぱなし」というレベルの事を想定してるなら、いくら双剣だろうと1人でやるのがどだい無理。
睡眠ならともかく麻痺はラージャンに特別効きやすい訳でもないし。

睡眠爆破1回+麻痺1回+罠2種1回ずつの拘束時間があっても140ラージャンを殺すにはヘビィ3人分の火力が必要なんで、火力に関しては無属性の双剣1人の火力じゃあ何回麻痺させないといけないのか?というとかなりやばいね。



一切行動させないほどではなく要所で麻痺させるだけでいいというなら、そもそもそれをハメと呼ぶのか、剣士武器で要所に麻痺を集める事が可能なのかっていう根本的な問題がある。