ここから本文です

「あなたの番です」って面白いですか? 日曜日の22:30からの番組です。

tot********さん

2019/5/2219:35:51

「あなたの番です」って面白いですか?

日曜日の22:30からの番組です。

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/5/2310:31:06

残念ながら1話でリタイアしました。
(こういう感想も必要かなと思い…)
推理ゲーム系は嫌いではないのですが、演出や作風がまったく好みではなかった。
これらが好みだったらもうちょっと耐えられたと思うんですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/2222:21:20

推理ゲームに参加できるようなら面白いかも。こういうタイプの番組こそ、双方向を使って

「みんなで推理!犯人はだれ?」
とかできるようにすればいいのに。

xv_********さん

2019/5/2222:12:33

ただ傍観してしまうと面白さを感じないかもしれませんが、
主人公達のように謎解きを試みれば楽しく見られると思います。

imo********さん

2019/5/2221:06:46

ハマってますよー。

mor********さん

2019/5/2220:16:57

1話目を耐えればめちゃくちゃ面白いと思います。

ris********さん

2019/5/2219:39:27

マンションの住民が次々と殺害されると
言う面白い番組です
ハラハラドキドキしますので見てみてください ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝