ここから本文です

名古屋在住で保育士として働いています。 給料を増やしたいので副業を考えている...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2219:37:19

名古屋在住で保育士として働いています。
給料を増やしたいので副業を考えているのですが、決まったシフトで入ることができないのでどれも断られてしまいます。
内職とかでいい仕事はありますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c9r********さん

2019/5/2320:08:13

名古屋市内の採用広告の会社に勤めてますが、内職はあまりお金にならないと思います。
保育士の資格があるのでしたらシッターの仕事がいいと思います。
日雇い感覚で仕事ができるので、仕事がしたいときだけ会社に連絡すれば斡旋してくれます。
ハニークローバーという会社は採用広告で毎週のように出してますので人材をたくさん募集していると思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育士 名古屋の求人情報(8,378件)

保育士(要資格)
  • 株式会社アスカクリエート 名古屋支店(29020920)
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 愛知県名古屋市北区
イーアイデム
園児定員数100名/正社員/シフト勤務/保育士/保育業務 保育...
  • 宗教法人真宗大谷派 徳風幼児園
  • 契約社員 正社員
  • 月給15.2万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
【名古屋市栄】《正社員・保育士》2020年4月OPEN駅から10...
  • 株式会社アスカクリエート 名古屋支店(29024929)
  • 正社員
  • 月給21.8万円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
らくらくアルバイト
保育士/保育所(認可)/19.8万円~
  • 株式会社日本保育サービス
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市緑区
マイナビ保育士
保育士(児童デイサービスでの業務) 月給20万円以上/交通...
  • 株式会社 愛林会 相談支援事業所 びぃーとる
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区浦里
エルユーエス保育士
小規模保育施設 保育士
  • Kirara SUPPORT
  • 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市瑞穂区
求人アスコム
保育士/保育補助
  • 株式会社ポピンズ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20.5万円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
保育士バンク
【保育士】 【2020年4月開園予定】正社員保育士さん 残業...
  • ライクアカデミー株式会社((仮)にじいろ保育園梅ヶ丘)【ASP】
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 愛知県名古屋市天白区
an(アン)
保育士 【車・自転車通勤OK!】アットホームな雰囲気が素...
  • ぽかぽか保育室山腰(保育士)
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 愛知県名古屋市緑区鳴海町
マイベストジョブ
企業内保育所での保育士
  • ライクアカデミ-株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 愛知県名古屋市港区
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eim********さん

2019/5/2220:49:07

副業をしないと苦しいならば思いきって転職することをおすすめします。
たいがいの園では副業を禁止していて、見付かったらクビになります。

kpu********さん

2019/5/2220:08:28

勤務先で副業禁止されてませんか?

副業は内職であっても確定申告必要ですから税額でばれますよ。


ちなみに
内職はとても単価が低く、1時間フルパワーで頑張ったとしても作業に慣れていても2・300円程しか稼げません。

ご在宅の間の時間をかなり割かないと納期に間に合わせられません。
睡眠を削るようなことにでもなってしまうとお体壊しますよ。

1日で作業出来る時間が短めだと1ヶ月頑張っても1万ほどというのも珍しくありませんし、

私がお受けしている内職では毎日最低5・6時間は作業し(週末や祝日も)、1日あたりは1500円ぐらいがやっとです。(納期が急ぎの時には日の出よりも早く起きて作業したり、昼間だけではなく夜も作業していることも。内職には納期は絶対です)