ここから本文です

吹石一恵さんはもう芸能界を引退したようなもんですか? 最近全然見ないですよね?

y6f********さん

2019/5/2219:57:53

吹石一恵さんはもう芸能界を引退したようなもんですか? 最近全然見ないですよね?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoruさん

2019/5/2220:32:31

離婚を望む福山ファンの婆さん連中が徹底的に叩きまくってるからね
気の毒に

  • 質問者

    y6f********さん

    2019/5/2605:39:25

    そういうオバさん達って
    ジャニーズにもしがみついてる痛いオバさん達ですよねぇ、どうかと思う、、、、、
    セピアの夏のフォトグラフを聴いて久々に気になったので質問してみました!
    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/5/2511:41:45

NHKの「72時間」という番組ではよく見かけますね

zkc********さん

2019/5/2222:32:41

そういえば、福山雅治さんと離婚されましたね
ちょっと公に出にくいかも知れないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

編集あり2019/5/2305:29:48

そりゃそうでしょう、福山雅治と
結婚したんですから。
しかし今離婚されていて今後の動向が
気になります。