ここから本文です

海老名サービスエリアも流石に学校の休み期間を除く平日はガラガラに空いているの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2220:23:19

海老名サービスエリアも流石に学校の休み期間を除く平日はガラガラに空いているのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/5/2221:23:59

ご質問者さんは平日の道路状況をご存知ないようですね。
高速道路は休日は渋滞が多々ありますが、それらはほとんどマイカーです。
平日はそれに反して、大型車やロジスティクスの車がほとんどです。
彼らの車はガタいがデカいので、枠内に納まらないケースもよくあります。
大型車枠も数が足りないので普通車枠を2台分占有していることも珍しくありません。
マイカーを停める場所がなくてウロウロしなければならない程、いっぱいです。
それは普通のパーキングエリアに多い現象で、海老名サービスエリアは監視人がいるので、そこまで無法地帯ではありませんが、平日もそこそこ車が多いですよ。
夜中でなければガラガラはありません。普通車枠は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuk********さん

2019/5/2220:34:02