ここから本文です

田口淳之介が大麻やってるって分かったのは、ピエール瀧みたいに匿名の通報があっ...

a10********さん

2019/5/2220:48:14

田口淳之介が大麻やってるって分かったのは、ピエール瀧みたいに匿名の通報があったんでしょうかね?

KAT-TUNの頃からやってる噂はありましたが

閲覧数:
3,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/5/2221:01:02

芋づるじゃないですか?

芸能界で増えているという現実に警察も放置できなくなっていると思います。

ピエールあたりから、派手にニュースになってますけど、もっともっと以前から捜査を進めているはずですよ。
警察の努力に感謝しますね。

厳正な捜査の続行を期待しています。

「田口淳之介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2019/5/2220:50:58

たぶん奥さんの身内でしょう。