ここから本文です

今週の土曜日に三代目のライブがあります!! ヤフオクドームなのですが3ゲート12...

h i b i k iさん

2019/5/2221:58:12

今週の土曜日に三代目のライブがあります!! ヤフオクドームなのですが3ゲート12通路1塁側スタンド45列1〜11番は近いでしょうか?!

※ちなみにセンターステージです!!
画像は前のセンターステージのライブのときのやつです!!!!

※そしてトロッコが外周するのですがトロッコ見えますか???( ¨ ) ︎❤︎

トロッコ,センターステージ,3ゲート12通路1塁,ヤフオクドーム,ライブ,円形ステージ,席

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/5/2423:57:28

https://beak.softbankhawks.co.jp/ex/seat/pc/

ここのサイトで列と番号を入れると大体の席が分かりますよ!45列目だとかなり後ろの方かもしれません。

外周する時はトロッコはバッチリ見えます!!!でも、円形ステージなので反対側に行った時が微妙ですね。

でもどの席でも楽しめると思います!!
楽しんできてください(*´︶`*)❤︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

774さん

2019/5/2300:14:56

どの席からでも見えます。