ここから本文です

漂白剤についてです。

mox********さん

2019/5/2222:38:10

漂白剤についてです。

漂白剤のボトルに「水30Lに対して、10g」とあるのですが、何せ洗濯機が自動で水量を調整するので、どのくらい水が使われているか分かりません。
こういう場合、大体で入れるのでしょうか?
それとも他に見方がありますか?
分かる方いたら返事頂けると嬉しいです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2019/5/2222:49:24

大体でいいと思います。10g を基準に、今日は、洗濯物が多いから、水をたくさん使うなぁーと思う時は、気持ち多めに、漂白剤を入れて、今日は、洗濯物が少ないかんじと思えば、気持ち少なめに入れたらどうですか?だって、洗剤も入れるんでしょ?漂白剤は、補助的だから、そんなに神経質にならなくてもいいとおもう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/2304:04:23

水量を自動で調整してくれるなら全然問題なく大体でいいですよ