ここから本文です

段ボールギーニほしいですか?

unk********さん

2019/5/2223:12:24

段ボールギーニほしいですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc_********さん

2019/5/2316:29:01

https://www.travel.co.jp/guide/article/16283/
これくらいのクオリティで30万円までなら欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2316:47:49

北海道ですが、出張で宮城に行った時
女川まで見に行きました。
造りよくて軽く感激しました。

置く場所あったら欲しいです。(ない)

ebj********さん

2019/5/2301:59:12

フェラーリーは持っているので、如何しょうかな〜
金額に因りますね〜。

フェラーリーは持っているので、如何しょうかな〜
金額に因りますね〜。

mas********さん

2019/5/2223:14:49