ここから本文です

『なんばグランド花月』には地元大阪の人達も頻繁に観に行くのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2223:38:32

『なんばグランド花月』には地元大阪の人達も頻繁に観に行くのですか?

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a56********さん

2019/5/2309:01:07

人によります。
頻繁ではないけど何年かに1回は行く。
小さい頃はうめだ花月の方に連れて行かれてた。
職場の福利厚生で選べるチケット系に花月のもあったりする。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 09:23:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cip********さん

2019/5/2313:02:52

頻繁にはいかないかな。
先週、小2の娘連れていきましたけど、私自身は2回目です。

mkm********さん

2019/5/2309:18:09

人によるよ
頻繁に行くヤツはごく一握り
俺は会社の行事で一度だけ行ったよ

jaq********さん

2019/5/2308:32:11

dec********さん

2019/5/2223:59:44

通常公演に行く人は少ないと思います。前列は大分前から予約してるツアーの人や観光客です。後列は老夫婦や急に時間ができた人なんかが座ってます。

なんばグランド花月は、単独ライブもよく行われてるのでそういうのは大阪の人が多いと思います。

iam********さん

2019/5/2223:40:05

大阪市に住んでますが、一回も行ったことないです。そもそもなんばグランド花月って何ですか?って感じ