ID非公開

2019/5/23 0:30

33回答

義母が霊波之光の信者です。

宗教1,282閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

霊波之光でやっている地鎮祭とか上棟式のことだと思います。 嫌なら自分達の住む家ですから断って正解です。 同居する場合は事前にしっかりと話し合いをしてからの方がいいと思います。 家の内装をいじらないことや宗教関係の人達を家に入れないことなど心配なことはしっかりと伝えましょう。 全ての意見は通らないかもしれませんが、「自分はそれをしてほしくない」と伝えることは大切です。 自分と義母さん、それぞれの信仰を尊重し合って同居生活頑張って下さい!

0

地鎮祭を霊波之光の人がやるんですかね?(^^;