ここから本文です

フェイスタオルが安いお店を探しています。 ネットで探していたのですが、Amazo...

run********さん

2019/5/2302:37:38

フェイスタオルが安いお店を探しています。

ネットで探していたのですが、Amazonも楽天も景品で貰うようなペラペラで洗濯したら毛が抜けそうなものしかなかったので…

しまむら、ドンキ、

ニトリ、カインズetc

どこが比較的お安いでしょうか。知っている方、おすすめがあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdp********さん

2019/5/2510:31:50

Amazonや楽天でも、ペナペナではないタオルなんていくらでも売っていますけどね。

自分はメーカーにこだわりはありませんが、安くて良質なものなら無印用品。

インド綿フェイスタオルセット/生成 34×85cm・3枚組 消費税込599円
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182086553?searchno=1&se...

質問した人からのコメント

2019/5/26 17:51:02

お二人とも回答ありがとうございます。
ベストアンサーはURLも貼ってくださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2019/5/2509:31:19

よくニトリで買います☆
そんなに安いって感じじゃないけど、丈夫で洗濯しても全然へたらないから長持ちしてます!♪