ここから本文です

FTMについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2306:00:23

FTMについてです。

ホルモン注射をしていて
身長が伸びた!って方いらっしゃいますか?

自分は身長が低いので気になっています。
19歳で154cmです…

どれぐらい伸びましたか?
どれぐらい治療をして伸びましたか?

回答お願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/5/2805:45:42

19歳ですと骨端の成長点は消失しているし
成長ホルモンももう有効濃度はないでしょうから
ホル注しても体格は良くなるかも知れませんが
身長はのびませんよ。
伸びたという人もいるかもしれないですけど
ペニス増大サプリででかくなったという
アンケート回答者並の小確率ではないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 21:47:24

回答ありがとうございます。
身長が低いので
もう伸びないと思うと悲しいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/5/2414:58:32

当事者です。
僕はホルモン注射では伸びませんでした。