ここから本文です

ドラゴンボールの第11宇宙にジレンがいなかったらどの位ランクが下がりますか?

yan********さん

2019/5/2308:06:06

ドラゴンボールの第11宇宙にジレンがいなかったらどの位ランクが下がりますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/5/2319:03:05

トッポが破壊使えるから
2番目でしょう
第3宇宙のアニラーザに破壊が通じなければ
3番目となる。

質問した人からのコメント

2019/5/27 07:44:18

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2019/5/2308:10:25

次の破壊神候補のトッポがいるのでやっぱり第7宇宙の次ですかね。