ここから本文です

ハスラーの運転席と助手席のエアバックは、何キロくらいで衝突すると、開きますか...

rav********さん

2019/5/2308:12:36

ハスラーの運転席と助手席のエアバックは、何キロくらいで衝突すると、開きますか?
物にぶつかって、エアバックが出たので、スピードが出てたのではないかと、言われています

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hi-dessanさん

2019/5/2308:19:35

当たり所に依ります、エアバックセンサーを直撃すると 低速でも開きます。

質問した人からのコメント

2019/5/23 23:33:38

そうなんですね、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/5/2308:39:00

速度的な条件ではなく、開く条件の衝撃が加わった等ではなければ開きません。
センサ直撃でも必ずしも開く物ではなく、センサで開くに十分な衝撃が加わったとコンピュータで判断されなければ開きません。

kit********さん

2019/5/2308:30:55

やってみたら。