ここから本文です

ストレートをかけたのに逆にボロボロに扱いにくい髪になってしまいました。2万も高...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2309:12:07

ストレートをかけたのに逆にボロボロに扱いにくい髪になってしまいました。2万も高いお金を払って広がるような縮れ毛だらけにされたら意味ないですし腹ただしいです。扱いにくくなったし返金してほしいくらいですが

時間も経っているし無理ですか?
クレームみたいで嫌な気持ちもあります。
1度かけなおしてもらいましたが余計ボロボロに広がって縮れてしまいました。返金お願いしたいです。
でも1回かけなおしていただいてるし、ムッとされそうで迷っています。
またかけてもらっても更に悪化しそうだし返金してもらえるものなんでしょうか?
一応2回目やってもらった後に電話で広がるし縮れている事を伝えましたが、ごめんなさい。これ以上かけても縮れ毛になったとこは治らないと言われ終わりました。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/5/2312:58:42

そこまでひどい状態なら向こうから返金を申し出て良さそうなものですよね。
返金求めていいと思いますよ。
縮れた毛はもう切るしかないので。縮毛強制は安くないし、そんな状態にしてお金取ることがありえないです。
そのような場合は返金の上、しばらくの間無料でトリートメントに通ってもらうという提案をするサロンだってありますよ。

gwa********さん

2019/5/2312:50:55

かけ直してもらってるならもう無理かも。
今回は不運だったとあきらめてもう二度と行かないようにしましょ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる