ここから本文です

出会いで有名なバーで知り合った彼との音信普通からの復縁 正直難しいとは自分...

chi********さん

2019/5/2310:04:38

出会いで有名なバーで知り合った彼との音信普通からの復縁

正直難しいとは自分でもわかっています。。。

カレシが欲しくて都内のバーに行き、ナンパされました。
私より3歳年上。

整った顔立ちで礼儀正しく、すぐに惹かれました。
その彼と意気投合し、デートを何度かして付き合う事になりました。

でも最近になって急に連絡が途絶え、行方が分からなくなってしまいました。
私は彼の事が大好きなんです。
出会った場所が場所だし、思い返せば彼の知らない事も多い。
困難だとは思いますが、彼の事が本当に好きなんです。

彼の事を思うと胸が痛く、仕事も手に就きません。
なんとかしてでも復縁したいです。
何か良い方法無いですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/2310:45:24

遊び人の可能性が高いです。出会った場所がそういう所なら猶更。
彼のSNSなどプライベートな情報はご存知ですか?
もし知っていればそこから探ってみるのが1番確実かもしれません。

彼のSNSや住まい、職場など情報が一切無いのであれば、
電話占い戸隠の紫蘭先生にご相談してみてはいかがでしょう。
正直“占い”!?って思うかもしれません。
表面上では占いサイトですが、内容は“霊感鑑定”になります。

霊視で相手の場所を特定し、念送りで相手の気持ちを貴方に向けます。
クチコミでも評判の先生なので、是非受けてみて下さい。

質問した人からのコメント

2019/5/23 10:49:52

電話占い戸隠て聞いた事もありませんが、調べたらちゃんとしたサイトみたいですね。紫蘭先生に早速予約を入れてみました。絶対に復縁したいので情報感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2310:07:42

キモチハ分かるがふくえんほどムズカシイモノハない。