ここから本文です

ハナユメで結婚式場を探しているのですが、式場が多すぎて選びきれません。 東京...

tye********さん

2019/5/2310:14:54

ハナユメで結婚式場を探しているのですが、式場が多すぎて選びきれません。
東京都だけでも100ヶ所ほどあります。

写真だけではわからないこともあるので、気になった会場をいちいち見学に行っていたらキリがありません。

自分たちに合った式場を数個に絞ってくれるようなサイトはありますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/5/2720:31:18

「minimal wedding」というサイトがおすすめです。
http://minimal-wedding.jp/

というよりも、ここの相談カウンターに行くのがおすすめです。

私は夫が忙しくて式場の見学に行けないと言っていたので、ここに相談しに行ったところ、私たちの希望に合わせておすすめの式場をピックアップしてくれました。

たくさんの会場を紹介するのではなく、本当に希望通りの会場を1、2個紹介してくれたので悩むこともありませんでした。
その日のうちに式場に足を運び、その場で即決しました。

二人とも大満足な式場を選ぶことができましたし、夫の時間も取らせなかったので、ネットで式場を探して迷っている方や、忙しくて時間がない方にはとてもおすすめです。

「ハナユメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa3********さん

2019/5/2310:37:24

たとえば・・・
ふつう東京以外の都道府県の人は「県内」という探し方はしません。
愛知の人なら大まかには「名古屋市内で」とか「尾張地方で」とかね。
都内は広すぎるのです。
ゲストのアクセスを考えてエリアを絞る。
これで1/3くらいまでになるんじゃないでしょうか。
本当は都内ならどこでも、とはおもっていないでしょう?そうすれば100もないですよ。
それと、人数と、ジャンルですね(レストランとか、ホテルとか)を絞ればもっと絞れていくことでしょう。