ここから本文です

下記の場合、経常利益いくらで その計算方法を教えていただけませんでしょうか ...

voa********さん

2019/5/2311:18:03

下記の場合、経常利益いくらで
その計算方法を教えていただけませんでしょうか

売上高 565000
売上総利益 73000
販管費 58000
営業外収益 5800
営業外費用 600
経常利益 いくら

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/5/2311:46:44

売上高 ............................565.000
売上原価..........................492.000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
売上総利益 ........................73.000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
販管費 ..............................58.000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業利益............................15.000
営業外収益........ 5800
その他...............................20,800
営業外費用 ..........600
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経常利益.............................20,200

質問した人からのコメント

2019/5/23 12:03:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/5/2311:45:39

=売上総利益 73000
-販管費 58000
+営業外収益 5800
-営業外費用 600

以上 売上高は使わない

yas********さん

2019/5/2311:19:45

支出と、収入を並べ替えるところからだな。