ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドのおやっさんポジって日向恭太郎と医院長、どっちですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2311:18:18

仮面ライダーエグゼイドのおやっさんポジって日向恭太郎と医院長、どっちですか?

また、仮面ライダービルドにはおやっさんポジはいないという解釈でいいですかね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/2312:00:29

「両方」です。
幼少期の永夢を救ったのは恭太郎ですが、出番の多さでは灰馬院長だと思います。

ビルドの場合は「いるけど良い具合に機能していなかった」「後半は幻徳がおやっさんポジだった」と取れそうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/5/2401:53:25

院長でしょ、ちゃんとしたレギュラーキャストなんだから。


ビルドはおやっさんが敵だったってあんまり前例ない展開でしたね