ここから本文です

東京オリンピック みんなで応援チケットに対する不満 子供連れで応援出来る事が...

v_t********さん

2019/5/2313:16:55

東京オリンピック みんなで応援チケットに対する不満

子供連れで応援出来る事が売りのチケットなのに、ほとんど夜からしかありません。

予選を安くするのは分かりますが、それなら午午前中に予選、夜決勝とし、
子供が観戦しやすいなぜ昼間に見に行けるようにスケジュールを組まないのか!

幼児に夜更かし、幼児を連れて夜に移動しろと言うのか!

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/5/2423:26:07

別に一般席を購入し、昼間にお子さんと見に行けば良いのでは。

日中より夜に設定したのは大人より子供の方が暑さに弱く、熱中症で搬送される回数が増える日中を回避したのではないでしょうか。夜活動させることによって体調を崩すこともありますが、熱中症が相次ぎ搬送が遅れて命の危機に陥るよりはよっぽどマシなのではないでしょうか。

それともあのクソ暑い中子供を炎天下に引っ張り出したいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2019/5/2422:56:55

一応12歳以下となっていますが、おそらく対象は小学生ぐらいのお子さんなのかなと思っています。
未就学児は対象にしていないのかなと感じます。あくまで個人的な意見ですが。