ここから本文です

【自由帳】 オ、オレ…。あのコにアタックする勇気が出ないんだ!フラれたくないん...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/5/2313:41:32

【自由帳】
オ、オレ…。あのコにアタックする勇気が出ないんだ!フラれたくないんだ!『何を怖がっているんだよ!』アタックしなきゃ話は進まないんだぜ!セニョール。この認識で合っています

か?
ネコにゃん♬

セニョール,ネコにゃん,自由帳,フラ,オレ,アタックー,冷蔵庫

閲覧数:
20
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/5/2314:41:10

『冷蔵庫にしまっておいた お楽しみの
ちゅーるが無くなってるんだけど おまえ知らないか?』

『先輩 オレ食べてないッスよ 冷蔵庫にとりささみ味のちゅーるがあったことすら 知らないッス』

『.....何で 無くなったちゅーるがとりささみ味だと知っているんだ(怒)』

『........(汗)』


だと思います

  • 質問者

    sor********さん

    2019/5/2315:20:03

    あら、やだ!
    これじゃ、口が裂けても私が食べたなんて言えないわねぇ★°▽°☆

質問した人からのコメント

2019/5/29 19:23:03

はい。私が食べました╰( ^o^)╮-=ニ= = = = ( ᐛパァ)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/5/2414:38:00

sek********さん

2019/5/2407:24:42

親ネコさんに
上から覗かれていますよ~♪'`,、('∀`) '`,、

親ネコさんに
上から覗かれていますよ~♪'`,、('∀`) '`,、

fay********さん

2019/5/2322:17:22

砕けることも人生経験必要だ(; ・`д・´)ノ
その後の彼女のフォローはまかしとけっヽ(*^∇︎^*)ノ 

ことのは(๑°⌓︎°๑)

mf1********さん

2019/5/2314:51:37

話しが進まないから『アタックー』千載一遇!

話しが進まないから『アタックー』千載一遇!