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自転車最強マジ卍

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ID非公開さん

2019/5/2313:45:10

自転車最強マジ卍

自転車通学を始めて1ヶ月!!体重が69から64まで減ったぜ!!さらにだ、聞いてくれ!!俺は一切食事制限も自転車以外のダイエット目的の運動もやっちゃいない。
そしてそして…俺の体重はまだまだ減少の一途を辿っているのさ!!このまま行けば俺の体重は美容体重である63…いや、モデル体重である60にさえ成るだろう。
そこで諸君に質問だ!!さらに体重を早く減少させる効果的なダイエットを教えてくれ!!!礼はしよう。

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回答数:
4

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ベストアンサーに選ばれた回答

irv********さん

2019/5/2407:58:28

脚だけ鍛えると、上半身がモヤシになる。

なので筋トレをしたまえ。

上半身も効率的に痩せるし、痩せた時本当にカッコいい体になる。

お勧めは背中の筋トレ。

何故かって?

前ばかり鍛えて背中が情けないヤツ等が多いから。

俺も背中はかなり鍛えてある。

すると前も腕もそれなりに着いて来る。

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    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2410:49:36

    なるほもおお!!!!!筋トレは考えつかんかったよおおう卍これはbaだな

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質問した人からのコメント

2019/5/24 10:50:05

筋トレするぜ!!ボブサップになるわ俺卍

ベストアンサー以外の回答

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vls********さん

2019/5/2403:52:01

休みの日は長距離サイクリング。ちゃんと補給食持って行けよ。おすすめは羊羹。単糖類と多糖類が入っているから。

脂肪は炭水化物や糖類がないと燃えない。長距離の場合、25㎞前後走ると、エネルギーが切れてくるので25㎞毎に補給しよう。水とかはのどが渇くまえに補給しよう。(エネルギーが完全に切れる「ハンガーノック」は絶対に避けような、特に暑い季節だと死ぬぞ。)

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mas********さん

2019/5/2315:48:48

効果が実証されているので、そのままチャリダイエットで大丈夫ですよ。1か月で5kg減ったんだから、もう1か月で59kgになるでしょう。

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myo********さん

2019/5/2314:59:06

往復で4時間くらいかかるの?

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