ここから本文です

麩は何の料理で食べますか。

akb********さん

2019/5/2314:29:56

麩は何の料理で食べますか。

閲覧数:
17
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2019/5/2314:35:12

昔の中華ラーメンには麩がのっていました。

質問した人からのコメント

2019/5/24 09:24:17

昭和ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qa_********さん

2019/5/2401:08:03

実家では酢の物に入っていました
食べるのしんどかったです(^^;

私は花麩を茶碗蒸しに
おかずにはなりませんがバターで焼いて砂糖でカラメリゼ
おやつに食べます

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/2400:26:50

味噌汁です。

kap********さん

2019/5/2322:41:38

味噌汁です(*´◒`*)

mam********さん

2019/5/2318:50:37

生麩なら、生麩の田楽や麩まんじゅうが好きなんですが...

乾物の麩なら、自分で作るのはすまし汁ぐらいですね。(^_^;)

TVで、車麩を出汁でもどしてフライにしているのを見た事があります。

fro********さん

2019/5/2315:08:26

すき焼きに入れます。
おふの玉子とじは優しいお味です。(煮物)
玉子とじを少し濃い味にして
「おふの玉子とじ丼」もかんたんで良いですよ。