ここから本文です

羽生結弦や須賀健太はイケメンですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2316:09:46

羽生結弦や須賀健太はイケメンですか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj2********さん

2019/5/2316:30:45

カッコイイのとイケてる面=イケメンは同意語じゃないですよね。
イケメンって街でスカウトされるレベルのお顔立ちの人でしょ。

羽生さんや須賀君はオンタイムにかっこいい人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Waterさん

2019/5/2622:19:54

もうわざわざ聞くことではない

ssd********さん

2019/5/2316:48:52

浅田真央は国民的嫌わ・・です

浅田真央は国民的嫌わ・・です