ここから本文です

今年のお着物の流行色は何ですか?

kaz********さん

2019/5/2316:55:05

今年のお着物の流行色は何ですか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2019/5/2507:39:46

着物にはあまり流行色ってないんですよ。

洋服は業界のトップが、再来年の流行色はこれとこれ、と決めて製作にかかるそうですが。

着物な長く長く着るものなので。

質問した人からのコメント

2019/5/28 15:43:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2019/5/2512:42:38

着物は流行より自分の好みで選んだ方がいいでしょう

cem********さん

2019/5/2507:47:27

和服?洋服?
それによって変わると思う。

emx********さん

2019/5/2507:26:56

知らない。興味ない。

dev********さん

2019/5/2507:01:44

それ聞いてどうすんの?
脱がすのが目的なんだろ?
ピザデブ性犯罪者ボクカミダモン。
↓コレ沢山あるよ。お前が何かするたびにコレ出るよ?

それ聞いてどうすんの?
脱がすのが目的なんだろ?
ピザデブ性犯罪者ボクカミダモン。...