ここから本文です

霊感や予知夢見る方いらっしゃいますか??

dtr********さん

2019/5/2317:19:14

霊感や予知夢見る方いらっしゃいますか??

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/5/2703:14:50

俺はたまに見る!
夢というよりも頭に浮かぶときがある。

質問した人からのコメント

2019/5/29 22:23:11

私と同じ経験をしてる方をベストアンサーにさせていただきました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/5/2712:36:33

年から年中だよ??見飽きたよ

rar********さん

2019/5/2702:32:05

どうやらいないみたいですねー!