ここから本文です

最近ブルガリのオードトワレを買って使ってみたのですが、あまり好まない匂いでし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2317:54:09

最近ブルガリのオードトワレを買って使ってみたのですが、あまり好まない匂いでした。他の香水で良い匂いのものありませんか?できればムスク系がいいです

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/5/2801:44:48

GUCCIのギルティオードトワレとかおすすめですよ。


あと、ディオールのJOYもトップは爽やかですが、ラストがムスク系になり良い香りです。

性別がわからなかったので、一応女性用でおすすめを書きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruv********さん

2019/5/2317:56:16

ムスクで良いやん。