ここから本文です

「男性は人を愛する心を持っていない。恋愛は女性がだまされてそこに愛があると錯...

DQとタメ年の女さん

2019/5/2319:05:24

「男性は人を愛する心を持っていない。恋愛は女性がだまされてそこに愛があると錯覚していることによって生じる。

女性に愛の無いことに気づかれたら恋愛はそのとき終わる」と男性からききましたけど、ほんとでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/2319:20:29

要は、女性から愛されたいだけでしょ?
かまってちゃんの、さらにメンドくさそうな人の話だなあと。

こういう男性に限って、別れる時にゴネるんだよなあ。

質問した人からのコメント

2019/5/25 22:10:51

いい女の方の予感がするが、とりあえず、かたじけない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zez********さん

2019/5/2319:09:53

男があるのは性欲。それも女から誘惑されて沸き起こる性欲です。女は性欲をもち続けています。それを愛という言葉で美化しますが、みもふたもない言い方ですが、ただの性欲です。女が男への性欲を感じなくなったら、その男を誘惑することもなくなりますので、男女の関係はなくなります。