ここから本文です

東京オリンピックのチケットについての質問です。

sug********さん

2019/5/2320:11:23

東京オリンピックのチケットについての質問です。

一つのセッションで上限が決まっていると思いますが、例えば1セッション上限4枚の申し込みをした場合、あくまで1枚毎に抽選されるのか、または4枚単位で抽選されるのか教えてください。
要するに、4枚申し込んでも1枚だけ当たるというパターンがあるかどうかということです。ふ

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2320:28:19

各セッション申し込んだ枚数分事の抽選となります。
4枚希望して1枚だけ当選する事はありません。
当選するなら4枚で当選します。
当選分は全額を期日までに支払う事になります。
当選した中から好きな競技を選んで購入する事はできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック セッション とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2019/5/2419:07:34

スポーツもコンサートもチケット申し込みの
一部だけ当選ということはほとんどありません。

申し込み枚数で、当選か落選か、です。