ここから本文です

下の写真の推奨スペックにあるグラフィックが欲しいんですよ。自分はSurfaceを買お...

yho********さん

2019/5/2320:52:26

下の写真の推奨スペックにあるグラフィックが欲しいんですよ。自分はSurfaceを買おうと思っているんですどのSurfaceを買った方がいいのかあとはビデオカード等が付けることができるんですか機械にそこまで詳しくない

のでわかりやすく教えてください。

サーフェス,推奨スペック,ビデオカード,Surface Book 2,機械,写真,グラボ

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2321:36:46

どのSurfaceか知りませんが、Surface Book 2で30万円くらいの構成でギリギリ、50万円くらいするSurface Studio 2でないと全く性能が足りません。それ以外も拡張は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/5/2322:26:34

Surfaceシリーズにグラボはつけられませんよ。
ゲームをやりたいような人が買うパソコンではありません。

tkk********さん

2019/5/2321:29:35

ノートPCは止めとけ。