ここから本文です

もしリリアが井上尚弥と対戦したらリンゴの法則アッパーを使う前に秒殺KOされます...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2321:33:36

もしリリアが井上尚弥と対戦したらリンゴの法則アッパーを使う前に秒殺KOされますか?w

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paf********さん

編集あり2019/5/2400:44:07

素人のリリアさんでは高校ボクシング部のピン級選手にも勝てないでしょう。井上選手でなくともバンタム級の4回戦選手ともなればリリアさん程度の素人をあやめるくらいの力は十分持っているかと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koh********さん

2019/5/2405:24:23

宮松が寝ぼけたこと回答しとんな
井上も183の私からにげるだろとか、ド素人にしか出来ん回答だわなwww
どんな泣きっ面して回答してんのやろなこいつwww
喧嘩もしたことない50歳過ぎたド素人はやっぱり回答も素人だなwww

imm********さん

2019/5/2322:14:10

ハイ、戦う前にリリアおじさんはヒビリ縮んで腰が曲がったままのカチンコチンの凍結バナナみたいになってますから即決で試合棄権ですねw

↓リリアおじさん、ビビリながらドコ向いて回答してんのやらw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

otb********さん

2019/5/2322:02:47

さすがに井上も183の私からにげるだろ、6回戦のゴキブリとはちゃうよら