ここから本文です

宝くじやパチンコってよく 当たりそうで当たらないみたいなことになったり やっ...

yam********さん

2019/5/2321:34:24

宝くじやパチンコってよく
当たりそうで当たらないみたいなことになったり
やっと当たってもショボい金額しか当たらないことがよくあって地味に(時には激しく)イラつくのですが馬鹿にされて

るとかあるんだけどさあ
俺をおちょくってんのかと
思うのって被害妄想
なのか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/2411:20:02

宝くじはあまり考えすぎず気楽に肩の力抜いて楽しむのが一番ですよ。
かなりの低確率だし当たらないのが当たり前と思えば良いのです。

質問した人からのコメント

2019/5/30 07:23:55

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/5/2411:55:33

はい、おちょくってます。。(  ̄▽ ̄)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/5/2408:31:13

宝くじやパチンコで
あなたに人的に操作する・・・難しいですね

ですから
おちょくってはいません

ただあなたが「運」が悪いだけです

ina********さん

2019/5/2406:19:06

宝くじとパチンコは全く違うタイプですね。
宝くじは、3億円とかあたりますけど、
当然3億円買っても簡単に当たりません。
確率が低いですから。
シミュレーション値ですが、最高金額の4倍程度買って1個あたる確率ですね。
しょぼい金額しか当たらないことは普通です。

パチンコは、3万3回負けて1回7万勝つって感じです。
トータルでは負けますが、7万とか勝ちますね。あたりまえですが宝くじのように
100万とかないです。

それを知って遊びましょう。いつもむかつくことしかないなら止めましょう。