ここから本文です

バンタンのメンバーの立ち位置?についてです

アバター

ID非公開さん

2019/5/2321:46:27

バンタンのメンバーの立ち位置?についてです

最近バンタンにハマって画像とかいろいろ調べて見てたらふと思ったことがあります

韓国ってけっこう年上の人とかを敬うとかありますよね?
画像を見ているとけっこうな確率でグクは真ん中とか中心にいます
しかし、テテはいつも端っこの方にいたりメンバーの後ろにいたりする気がします
(勘違いだったらごめんなさい)
どうしてグクは1番マンネなのに中心にいることが多くてテテは隅っこにいるんでしょうか?
(ジミンちゃんも真ん中の方によくいる気がします)

詳しい方教えてください



BTS
防弾少年団
テテ
グク
ジミンちゃん
ナムジュン
しゅが

ジミン,防弾少年団,グク,バンタン,テテ,真ん中,近いところ

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/5/2322:49:57

グクは結構後ろでひょっこりしている方が割合的には多いと思います。
ジミンは結構真ん中に近いところにいることが多い気がします、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bts********さん

2019/5/2322:24:17

そういうことが起きるのは、たまたまなのではないでしょうか??