ここから本文です

枚方公園駅

アバター

ID非公開さん

2019/5/2321:59:50

枚方公園駅

枚方公園駅について詳しい方に質問です。この駅には踏切があって結構な頻度で電車が出入りするので閉まっている時間が長く、たまに遅刻してしまいそうになるのですが(もっと余裕を持って家を出るべきですが今回はその点については触れないでください。ごめんなさい。)、駅を突っ切る、踏切を渡る、以外に踏切を挟んだ駅のひらパー側とそうでない側を行き来する方法があれば教えて欲しいです。

補足私が踏切を渡る、駅構内の地下を渡る以外に踏切の向こうへ渡る道があると信じている理由ですが、踏切を待っているときにあまりにも長いと、たまに自転車に乗った人が右の方(枚方市駅方面)へ行かれる光景を目にします。なので、そっち側にしばらく行ったところに隠れた裏道みたいなものがあるのかなと思ったからです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/5/2322:42:01

枚方公園駅は改札内に反対側のホームへ繋がる地下通路がありますので、入場券150円を購入して地下通路を通る裏技があります。
それ以外は踏切を待つしかありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「枚方」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる