ID非公開

2019/5/23 22:10

88回答

愛人から離婚して同棲または結婚しようと言われます。 彼女は30半ばの歯科医で今のところ1000万の収入があるので、将来経済的に頼るべきか迷っています。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談503閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

たった4ヶ月ですよ? あなたが変わったように人の気持ちは変わるものです。 文面でお子さんに対して何も書かれてないですが、養育費払ってればいいやろの気持ちですか? 男でしょ?女に将来預けるの? 妻子捨てて? 不倫相手はお金目当てですか? 自分勝手過ぎる。 男性でもお金あれば女遊びするのと同じで女性でもしますよ。

0

貴方が理解することは、愛人がしている事がどのようなことかです。 貴方の家庭を壊してでも、自分のものにしたいと言うその考え方です。 そして、年収差が、先々貴方の負い目になるかも知れません。 弱い立場に成りますよね。 どのように、二人が出会ったかは分かりませんが、30半ばの女性で男好きな女性です。 一度羽目を外した人間は、同じ事を繰り返す可能性があると認識されることです。 目先のことばかり見て、先々が見れないのでしたら、浮気は慎むことです。 貴方は二人のお子さんを女のために捨てられますか。 3年のセックスレスの回避のために努力しましたか。 その原因は、貴方にあると考えられた方がいいかも知れないのですよ。 このセックスレスも、知識が無いことで、遅かれ早かれ同じことの繰り返しになるでしょう。 その時、捨てられるのは貴方でしょう。

0

女に人生の舵(自活能力)を預けると地獄見ますよ。 女医や女社長、キャリア・ウーマンは時限爆弾です、手に入れてしばらくして貴方に飽きたら関係がギクシャクして他の男性に走り、貴方をボロボロに追い込んで他の男性に乗り換えられます。 愛人の言葉を鵜呑みにするバカじゃ無いことを祈ります。

0

家族を裏切ってる分際で悩むなよ。

今日も明日も明後日も、子供はお前を信じてるのに。 お前は毎日毎日、裏切り続けている。 今後どんな状況になろうと、お前に幸せなんてはこないぞ。 もう終わってるよ、クズ。

0

たかが1000万なのに女に将来を依存する男性なんて私ならいらないけど、、、。しかも惚れて惚れてではなくタイプじゃないけど嫁は貯蓄しないから。なぜ1番はそんなにお金なのか。まだアラフォーなら頑張って稼ぐなり、自分で起業するなりもう少し自立して自分が選んでもらうのではなく 自分が欲しいものを自分の手で取りに行くくらいの男になる選択肢はないのでしょうか?