ここから本文です

大阪旅行を計画しており、食事を何にするか思案しております。なんせ美味しい物が...

dun********さん

2019/5/2322:23:20

大阪旅行を計画しており、食事を何にするか思案しております。なんせ美味しい物が多いし、粉もん好きなんで、でも他にも食べたいのがあって…

生しらす丼を食べてみたいんですが、道頓堀の辺

りで食べれるお店ありますか?もしくは、吹田駅の近くで。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/2414:58:07

堀久商店(大阪・東梅田)海鮮丼・マグロ丼・生シラスの二色丼

https://www.youtube.com/watch?v=JijmbQ_R5b8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2019/5/2322:30:19

大阪のお店はどこに入っても大体美味しいですよ!今度にはG20が大阪で開催されますが、食の前面に粉もんを推しています、ぜひ粉もんはたこ焼き、お好み焼き、イカ焼き、焼きそば、全部食べてください!!
生しらす丼ですと、チェーン店とかだと、大気水産やマルヤス水産なんかですかね?
大阪楽しんでください!!