ここから本文です

USJのワンピースのプレミアショー(2019年6月〜9月のもの)は、大体何時から何時く...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2322:40:44

USJのワンピースのプレミアショー(2019年6月〜9月のもの)は、大体何時から何時くらいまでなのでしょうか?
また、室内ですか?室外ですか?

まだ情報不明ですが、過去行かれたことある方

参考に教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2410:47:24

ウォーターワールドのショーをやっている施設を使用しているので、ステージは屋外ですが観客席は屋根があります。
https://www.usj.co.jp/attraction/waterworld.html

ショーは1日1回、18時45分から入場開始、30分後の19時15分から75分間のショーが始まります。
https://www.usj.co.jp/onepiece/summer2019/show/ticket.html#schedule

ショーのチケット代の他にUSJの入場券「スタジオパス」か年間パスが必要になります。

ショーのチケットは既に前売りが開始されているので、行きたいようなら早めに購入しておきましょう。

ウォーターワールドのショーをやっている施設を使用しているので、ステージは屋外ですが観客席は屋根があります。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 00:28:59

ご回答有難うございました!
詳しく有難う御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnp********さん

2019/5/2323:38:53

屋外ですが客席には屋根があります。
開演が19:15で約75分のショーです。