ここから本文です

もしみなさんがご存知だったら お力をお貸しください 団体で利用できる体育館...

ada********さん

2019/5/2323:48:17

もしみなさんがご存知だったら
お力をお貸しください

団体で利用できる体育館、総合スポーツセンター等
をを探しています

場所 千代田区/江東区/中央区
目的 バドミントン
人数

8名
2019/5/24から2019/6/7までに利用できる
自分なりに探してみたんですが、3か月待ちや
1ヶ月待ちがおおく困っています。
どこかいい場所はありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2607:35:35

区の体育館などの共有体育館でしたら良いのではないでしょうか?
少しでも参考になりましたらう嬉しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/5/2716:14:38

予約の有無は分かりませんが、こんなサイトがあります。
http://badmap.net/find_gym

荒川スポーツセンターでしたら予約出来るのですが。。。