ここから本文です

ジェフ・ベックのイイところとダメなところを一つずつ教えてください。なければ片...

ope********さん

2019/5/2323:53:31

ジェフ・ベックのイイところとダメなところを一つずつ教えてください。なければ片方だけでもかまいません。
よろしくお願いします。

マジのダメ出しでも、ボケでも。

ギター,ところ,ジェフベック,ダメ,片方,ボケ,ダメ出し

閲覧数:
149
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/5/2407:53:02

イイところ

ギターとクルマにしか興味がないコト。

悪いところ

ギターとクルマにしか興味がないコト。

ジェフの日常は朝起きる→ギター弾く→朝ごはん食べながらギター弾く→おもむろにガレージに行く→ギター弾きながらお昼ごはん食べる→おもむろにガレージに行く→おもむろに戻って来てギター弾く→夜ごはん食べながらギター弾く→フロ入る→ギター弾く→寝る。

との事です。

コレ、ジェフの奥様の証言を元にしてます
( ̄∀ ̄)

質問した人からのコメント

2019/5/24 18:04:51

>ジェフの日常は朝起きる→ギター弾く→朝ごはん食べながらギター弾く→おもむろにガレージに行く→ギター弾きながらお昼ごはん食べる→おもむろにガレージに行く→おもむろに戻って来てギター弾く→夜ごはん食べながらギター弾く→フロ入る→ギター弾く→寝る。

なんか、
起きる→カレー食う→野球する→風呂入る→寝る→起きる→カレー食う→野球する・・・
というイチローみたいでオモシロかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/5/2417:10:05

イイところ:ギターに対していつも謙虚。
ダメなところ:生真面目でつまらない。

rox********さん

2019/5/2412:06:46

イイところ=ギターで何でも出来ちゃうところ。

ダメなところ=何でも出来過ぎて、本人も何が一番やりたいのか分からないところ。

器用貧乏ってことですね。

can********さん

2019/5/2409:15:51

イイところ=同じ事を繰り返さず進化してるところ。

ダメなところ=人に対してクール過ぎて人情味がなさそう。

ken********さん

2019/5/2407:00:02

ギターがうまいところ。
クールに見えるところ。

歌がど下手なところ。
ハイホーシルバーライニング
は驚き!

uku********さん

2019/5/2402:07:23

イイ/ダメなところ~
濃いィ~ところ !!