ここから本文です

ピアノ曲が思い出せません。

nc_********さん

2019/5/2407:07:47

ピアノ曲が思い出せません。

子供の頃に弾いたような気がするのですが、曲名が思い出せません。
メロディはなんとなく分かるのですが...
わかる方教えていただけたら嬉しいです

https://youtu.be/LADtSW5rpf4

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/2823:29:29

フランソワ•クープランのブーレーです。(ブーレーと手持ちの楽譜に表記されています)

  • 質問者

    nc_********さん

    2019/5/2823:33:23

    回答ありがとうございます
    まさしく、この曲です!!
    ここ数日の悩みが解決しました!
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/2823:25:05

私も前曲名がわからず、いろんな楽曲認識アプリに聞かせてみたらその中の一つでヒットしたということがありました。

ご参考までに使用した2つのアプリを紹介しておきます。

https://appleshinja.com/shazam-soundhound