ここから本文です

石巻から仙台までのicscaの定期を持っています。利府駅まで行きたいのですが、チャ...

sno********さん

2019/5/2407:38:05

石巻から仙台までのicscaの定期を持っています。利府駅まで行きたいのですが、チャージされた金額で足りていれば降りる時の乗り越し精算は改札を通る時に自動的にできますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/2411:05:40

利府駅で問題なく精算されます。

質問した人からのコメント

2019/5/24 14:41:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/5/2407:41:04

はい、出来るはずですけど・・・
定期券の区間を除く金額(差額)で清算されます。