ここから本文です

プロミスから裁判をおこされたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/2407:48:31

プロミスから裁判をおこされたのですが

原告は都合により本事件を全部取り下げる

ときました。どういうことですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/3105:31:07

貴方への債権を回収専門会社に売ったのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tja********さん

2019/5/2409:42:56

プロミスでは回収しない代わりに回収する権利を別の会社に委託したんじゃないですか?プロミスから絶縁されて、貴方の借金だけ別の債権回収業者が取立てます。
チャラにはなってません