ここから本文です

女性について。 相手の女性もライン交換全然いいですよと言ってくれて、遊ぶの...

kon********さん

2019/5/2407:55:38

女性について。

相手の女性もライン交換全然いいですよと言ってくれて、遊ぶのもOKで、今度連れていって下さい!!と言われるのに、ラインを既読スルーされる理由って何だと思いますか?

まだ、されて一時間ぐらいしか立っていませんが。

相手は平日仕事なので、その為にスルーしてる感じでしょうか?


脈無しですよね?

補足既読されてもどれぐらい待つべきですか?

朝返事が来て、お昼に自分が返事しましたが、15時ぐらいに既読になり返事がありません。

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/5/2408:38:41

相手が返事を返せる時間に返事がありますよ。

返事をしても、すぐにまた返せない状況なのでしょう。

焦らない焦らない。

ちなみに彼女は既読して緊急じゃないと、こちらが休憩時間とか
こちらの返せる時間に合わせて返事をくれますよ。

これは既読スルーとは言わないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfu********さん

2019/5/2408:04:23

まだ小一時間でしょ!
通勤支度でバタバタしていたのでははないでしょうか?

ha5********さん

2019/5/2407:57:52

気にしすぎ

yuk********さん

2019/5/2407:57:32

せっかちですね。
ラインチェックはできたけれど、仕事中で打ち返せない場合もあるでしょう。
小さいことでイライラする人は嫌がられますよ。