ここから本文です

78才の母を連れて、沖縄本土を旅行します。 泳いでいる魚が見たいと言っています...

hum********さん

2019/5/2408:55:02

78才の母を連れて、沖縄本土を旅行します。
泳いでいる魚が見たいと言っています。私や子供は
浜でシュノーケリングがしたいです。浅い浜でシュノーケリングができて、すぐに魚が見えるような

スポットってありますか?
又、那覇市の国際通りなどの散策も兼ねますので、
比較的那覇に近い場所がよいです。移動はレンタカーと思っています。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm_pasさん

2019/5/2410:32:16

那覇埠頭船客待合所に集合して、大型水中観光船オルカ号に乗って、
船底側面からサンゴ礁も熱帯魚も観察できます。

約1時間で戻れるし、6歳未満のお子さんは乗船無料です。
その後、波の上ビーチでシュノーケルを楽しんで、最後に国際通り散策、
朝から夜まで1日満喫できると思います。

質問した人からのコメント

2019/5/27 10:52:06

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

緑の季節さん

2019/5/2410:20:51

❌本土
⭕️本島

ナガンヌ島

独占企業のツアーに参加しないといけないが、泊港から片道30分。

❌本土
⭕️本島

ナガンヌ島

独占企業のツアーに参加しないといけないが、泊港から片道30分。