ここから本文です

認知症になるのは辛かったことを忘れた結果ですか?

gre********さん

2019/5/2412:23:40

認知症になるのは辛かったことを忘れた結果ですか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/5/2413:09:09

認知症の発生メカニズムは、βアミロイドタンパクの蓄積によるもので、心理的要因と言うよりは、生理学的要因に負うところが大きいようです。

質問した人からのコメント

2019/5/30 15:27:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

2019/5/2423:35:11

寿命が伸びすぎた人間のバグ

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2412:28:47

違いますよ、